2017/09/16

午前はゆっくり

エスワークスのシューズの踵が終わったので、新シューズの試着へ。

シマノのrc9が本命で履き心地も良かったが、それ以上にSIDIのshotが素晴らしく自然な履き心地で気に入った。
体にあたるものは人工的にねじ曲げられた形じゃなくてフィット感が自然なものが良い。そういう意味でs-works6はゴミオブゴミだった。

2018年モデルを予約しますた。

途中に満喫で魔法少女オブジエンドを読了。
パニック系で物語性も謎解き要素があって、驚きの連続で良かったが、締めが雑すぎ笑


帰宅してからダークシティという映画を見ながらローラー練。見始めて5分くらいで1年前くらいに同じ映画を見てたことに気付く。こういうことたまにあるんだが。ボケだな。

でも物語を1ミリも覚えていなかったので結局そのままみた。

今日も足首を意識して2時間ほぼ通しで、180wくらいの負荷だが30分に1回280w5minをいれる。

そんな感じで75km。
強度は低いが回し続けることに意義がある。


10日 外練
1日 外練 42km
12日 ローラー 32km
13日 外練 46km
14日 ローラー11km
15日 レスト
16日 75km
9月合計237km